OPEN.11:00〜24:00(受付10:00〜22:50)

PROFILEプロフィール

  • かずは1
  • かずは2
  • かずは3
  • かずは4
  • かずは5

噂の坂系美女☆

かずは(21)

T158 B81(D) W54 H83

  • 可愛い系
  • ロリ系
  • スレンダー
  • 高級コース
前職は?
現役学生
似ている芸能人は?
小〇結衣、齊〇京子
趣味は?
カフェ巡り
好きな男性のタイプは?
明るく笑顔が素敵な方
責め派?受け派?
どっちも
得意プレイ
フ〇ラ
性感帯は?
クリ
対応コースは?
高級コース 中級コース
タトゥーや刺青
ないです
コメント

坂系美女の入店です。

まるでアイドルかと思うような
可憐なルックスからは想像できない
濃厚プレイ。
誰しもが憧れる女性と
記憶に残るひと時をお過ごしください、、、

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 4/25(木)

  • 4/26(金)

  • 4/27(土)

  • 4/28(日)

  • 4/29(月)

  • 4/30(火)

  • 5/1(水)

4/25(木)
 
4/26(金)
 
4/27(土)
 
4/28(日)
 
4/29(月)
 
4/30(火)
 
5/1(水)
 

DIARY写メ日記

TWITTER

REVIEWレビュー

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • とと

    ★★★★

    メチャクチャ可愛いのに凄く気さくで 最高でした。

    ずみさん

    ★★★★

    気さくでとてもいい子でした。 体型も凄く好みで全てにおいて完璧な女の子です。

    きらめき

    ★★★★★

    お話が盛り上がって楽しい時間を過ごせました。プレイも濃厚で良かったです!

    やえ

    ★★★★

    すごく細くてスタイルがとても良かったです。 気さくで会話が弾み楽しかった。

    パーク

    ★★★★★

    スタイルが良く顔も可愛くてトークもすごく楽しかったです。プレイになるとまた一段とエロく…またお願いします!

    合宿所

    ★★★★★

    可愛い上に、気遣いも出来て流れもとても良かったです!

    ラーメンマン

    ★★★★

    楽しく時間過ごせました。全体的に良かったです!

    たじたじ

    ★★★★★

    かずはさん! ナイスバイブスです!!

    前足

    ★★★★

    前足に不調があったものの無事登楼 元気になれる感じの子ですね 元カノのような感覚に近いかな

    今井

    ★★★★

    顔もスタイルも良いのに、とても気さくで、話していてとても楽しかったです!

    ズミさん

    ★★★★

    緊張していた私に対しても気さくに話をして頂き、リードしてくれありがとうございました。 お陰で楽しくできました!

    山内

    ★★★★★

    とてもノリが良く楽しい時間を過ごさせていただきました。また指名させてもらいます!サービスもすごく良かったです。

    ニトログリセリン

    ★★★★★

    最高の一言に尽きます。 顔は可愛くスタイルは良く、友達感覚で接してくれる。こんないい子はいないですよ! また指名しまーす

    平次

    ★★★★★

    凄く可愛くて、話も盛り上がり120分がアッとゆう間に過ぎました! 時間が全然たらーん!!! もう沼にどっぷりハマってしまいました(笑)

    大根おろし

    ★★★★★

    ぺネルの写真を見て一目ぼれをし、指名させて頂きました。実物もとても美しくとても感動しました。 もう言う事無しです!

    今何時

    ★★★★★

    二度目のかずはさん(*_*) カーテンを開けた瞬間覚えててくれてとても嬉しかったです!前回遊んだ時に話してたことや、好きな場所を覚えていてくれてとても嬉しかったです!また指名させて頂きます!

    柴崎

    ★★★★★

    今回初めて禁断さんを利用し、かずはさんを指名させて頂きました。とてもフレンドリーな方で会話も楽しく最高の時間を過ごせました!細身で綺麗な方でした。また指名させて頂きたいです!

    89

    ★★★★★

    かずはさんは、プロの接客に徹している職人さんタイプでした。気負わず任せれば良かったと思いました。一生懸命頑張ってくれる姿勢が申し訳無いように感じてしまって···。写真以上に美しくて華奢で取り扱い注意の美人さんでした。 お店の方も、ハンサムドレッドさんや、丁寧な、方ばかりでした。カードについてはこちらの無知でご迷惑おかけしました。

    KO

    ★★★★★

    とにかくコミュニケーション能力が高く 終始会話が楽しかったです! プレイに関しても程よい責めが最高でした!! また来ます

    クレ

    ★★★★★

    何度来ても何度会っても、いつもと変わらない優しさと気遣いで心が癒やされます。プレイも濃厚密着で全てを包み込むような感じてしてくれるので時間があっとゆう間に過ぎてしまう。心も体も癒やされて帰る事ができるのでよかったです。

    へいじ

    ★★★★★

    初めて、利用させて頂き、かずはさんを指名させてもらいました。 会った瞬間写真以上の女の子が!! プレイも良く最高な時間を過ごさせて頂きました!

    さかな

    ★★★★★

    気さくに話してからのプレイのギャップがたまらん!! まさに友達としちゃった感じで変な興奮(笑)

    二階堂

    ★★★★★

    友達感覚で接してくれてとても親しみを感じました! 物凄く美人で欠点が無かったです! また指名させて頂きます!

    きんぐ

    ★★★★★

    感動の連続です。かずはさんは人の立場に立ってものを考え、心に寄り添ってくださるお方です。とても幸せな時間を過ごさせてもらい、感謝しかありません。本当にありがとうございました。また指名させてください。

    さいさい

    ★★★★★

    2回目の指名。 見た目もプレイも大満足! なにより一緒にお話ししてものすごく楽しい! あっというま60分でした。 今後指名するときはロングで呼びたいと思います。

    サイサイ

    ★★★★★

    中級コースで入りましたが途中で高級コースに変更!! 最初からしておけば・・・・しかも長いこーすで。 かずはさんは話もプレイも最高過ぎ!!

    大人の名無し

    ★★★★★

    凄くアイドルにいそうな感じでした! また禁断のアイドルに会いに行きます

    ポコのティン

    ★★★★★

    見た目がすごく清楚で物静かな子かと思いましたが、ものすごくおしゃべりでとても楽しかったです!肌が凄く綺麗で本当にアイドルみたいでした☻あああ癒された( ̄▽ ̄)

    けんぼう

    ★★★★

    かずはさんはとても優しく、気遣いができる女性です。とても楽しく遊ぶ事ができました。ありがとう。

    匿名

    ★★★★★

    細い女性が好きな人にはおすすめです! 会話も楽しいしすぐ時間が過ぎました!

    さくらい

    ★★★★★

    初めましての利用でした。 写メ日記見てずっと気になって今回利用しました。写真よりもずっっっときれいでスタイル抜群でした。接客も丁寧ですごくリラックスできました。また利用します。

    タッカルビ

    ★★★★★

    顔は可愛いのはさておき、関西弁で喋っているのに心打たれました。関西弁であんな可愛い声出されたらたまったもんじゃないです(笑) また指名します!

    ナカジ

    ★★★★★

    顔がとにかくかわいいのと肌が白くてびっくりしました( ´∀` ) 楽しいひと時が過ごせて満足です

    やまもと

    ★★★★★

    出張帰りに楽しい思い出が出来ました!! 静岡に来た際はまた指名させて頂きます!!

    性欲侍

    ★★★★★

    顔が可愛すぎます。キスがとても良くヤバかったです。これはたまらんです。初対面でキスが上手い人にあたったのは初めてでリピート確定です!ありがとうございました。

    ぬまお

    ★★★★★

    可愛いのは勿論なんですが、時間配分が完璧で凄く良かった!! また指名します!!ありがとうございました!!

    クレ

    ★★★★★

    かずはさんは、とても気さくで優しく気遣いの出来る素敵な女性ですね。接客もとても良くて、とても居心地良く終わった後も、気持ちよく過す事が出来て帰れますね!本当に素敵なキャストさんです!

    ハセカン

    ★★★★★

    気がれなく会話を楽しみながら出来ました。又親しみを持てたため来て本当に良かったです。

    ぴー

    ★★★★★

    かずはさんのあの明るさ話しやすさからーのプレイ中の変貌する姿がもうたまりません!! 明日からまた仕事頑張ろうと思えました! ありがとう!!

    ★★★★★

    サービス満点 心が安らぎました!

    伊藤

    ★★★★★

    かずはさん最高です、今まで遊んだ女の子の中で、一番です、話が弾んで、時間がたつのを忘れてしまいました、テクニックも満足しました、又、近く行きますよ、

    スタイル重視

    ★★★★

    スタイル細身好きにはおすすめします 細いです

    ワシントン

    ★★★★★

    2回目の指名でしたが顔を覚えていてくれてしかも前回大笑いした話しまで覚えてくれててあまり話すのがうまくない自分でもリラックスでき、しかもプレイもしっかり頑張ってくれて感謝しかないです!

    カワムラ

    ★★★★★

    とにかく顔が可愛い!!(^.^) スタイルも良く、大満足です!!(^^)! また指名します!

    兵頭

    ★★★★★

    高級コースをご利用させてもらったのですが、中級コースでは味わえない搾り取られる感覚を体験することが出来ました。あんな感覚は初めてでした!

    竹ノ内

    ★★★★★

    凄いフレンドリーな女の子で終始楽しめました 関西の方なのか会話が途切れることなく 寄り添った接客でとても癒されました!! なかなかこういうお店でお話してくれる女の子は 貴重な存在なので大切に遊ばせてもらいました!! 癒しをありがとう!!

    黒澤

    ★★★★★

    話し上手で聞き上手を体現したかのような本当にアイドルのような子でテクニックは容姿に負けず劣らずでした!また機会があれば指名したいと思います!

    みかん

    ★★★★★

    初めて来てみましたが 可愛い子で良かった!! スタイルも自分好みのスレンダーな子で 身体の洗い方も丁寧な感じで高級感がありました! しかもかずはさんは距離が近くて密着感抜群!! 全体的にパーフェクトです!!!!

    マツイ

    ★★★★

    会話が好きな人には良いのではないか。 細身好きな自分は好みでした。

    田中

    ★★★★★

    優しくて丁寧、気遣いも完璧だし最高に居心地が良かったです。一人寂しい思いをしていた時に人肌の温もりが欲しかったのですが、その寂しさを吹き飛ばしてくれました。初めてでしたがこの人で良かったと思い5にしました。大満足です。

    ロシュー

    ★★★★★

    初めましてでした! お話も楽しく出来て 緊張してましたが、 そんなの忘れるくらいの満足感!! スタイル抜群で興奮が 収まりきりません! スタッフさんの対応もよく ご苦労様です! またお願いします!

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。